やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

とりあえず。

 Twitterとは別に、何となく文章が書きたいなと思ったので、久しぶりに、はてなIDにログインしてみたら、何となく昔に同じ思いを持ったようで、ブログの残骸があった。

 

 記事を見てみると、一記事も書いていない。タイトルも「あるがまま」と何とも言えない物だった。とりあえず整理して、ブログをリニューアル。開店もしていないのにリニューアル。なんだか、閉店セール商法にも似ている。

 

 とりあえず、とりあえず、とりあえず。三度も書いたがとりあえず、ゆるく長く、内容は無いよう。毎日更新とか、アフィリエイトとか、まぁ、そんなのやりたくなったらやるさ。それまではゆるく長く続ける。

 

 大抵は3日坊主。もしこの文章を読んでいる人がいるならば、多分同じようにブログを三日坊主で辞めているのでは無いのだろうか。それも悪くない。

 けれど、思わぬところで役に立ったりする事もある。本当に有名で無く、何気なく日常を記録し続けたブログの中に、人生のヒントが埋もれていたりするもんなのさ。それに救われることもある。

 そんなこんなで、まぁ、有名人にも、お金持ちにも、クリエイターにも成りたいけれど、ある程度年を重ねたので、本気で目指しても、なかなかそういう人材になれない性分だというのも分かってきた枯れ系男子の日常と日記が、誰かに届けば良いと思ってます。

 

 次回更新は未定!!だって書きたいこともやりたいことも特にない!!快楽主義者だからね!!