やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

本日購入CDのなにがし。

 本日、購入したCD。

 

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 

こきゅうとす(初回生産限定盤)(DVD付)

こきゅうとす(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 これにプラスして、T.M.Revolutionのファンクラブ限定アルバムが届いた。

 音楽ぐらいしか趣味が無いが、いつの間にかアニメ声優系ばかりしか聴かなくなった。

 田村ゆかりは安定の田村ゆかり花澤香菜相対性理論やくしまるえつこがトータルプロデュース。表題曲のこきゅうとすだけ、聞き流し程度で聴いたが、やくしまる節たっぷりで、これは花澤香菜なのか?と考えてしまうぐらい染まっていた。まだまだ成長途中の彼女なので、1000人のプロデューサーがいたら千色に変わるも、どこか花澤香菜らしさを持つ、ほわわな彼女。大好きです。

 

 T.M.Revolutionはライブアルバム。最高でっす。普通じゃ買えませんが、プレミア価格でどこかで売ってそうだ。

 

 気になれば購入してみてください。