
おっさんのたわごと

いつか、じじいのたわごとになるんだろうな。

クリスマスセルフプレゼント。

 何も無いのは悲しいので、世間に混じって自分のプレゼントを購入。

 

花澤香菜2nd写真集「遠い口笛」 (TOKYO NEWS MOOK)

花澤香菜2nd写真集「遠い口笛」 (TOKYO NEWS MOOK)

 

 

 可愛い。でもどちらかというとファースト写真集の方が良かったかなぁ。

 

 

花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK)

花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK)

 

 

 

 んで持って、これ。

 

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H

 

 

 この記事を読んだら、ちょっと欲しくなってしまった。から購入。


この冬買いたいご褒美家電 - プロが選ぶ、今買いたいご褒美家電――後編 - 家電Watch

 

 でも、この記事を書き出して調べたら、こっちの方が良かったかも。

 

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN30-K

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN30-K

 

 

 これの下位モデル持ってるけど、こっちも本体水洗い出来るのね。GN50は吸引機能が売りだけど、これから使用してみないと分からないけど、そんなに、飛び散る感じの物でも無いので、水洗い出来れば良いなと言う人にはこっちがおすすめかも。スマートクリーン機能ってのも気になる。流水を先端にかけて動かすと、自動で洗ってくれるようだ。分解するのも面倒と言うものぐさな人には良いかもしれないね。

 

 と言うわけで、性の欲望と、エチケットなクリスマスプレゼントでした。あー、枕元の靴下に良い女詰め込んでくれないかなぁ。

広告を非表示にする