やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

ライブ

  LiSAのLIVEに2日間参加してきます。

 

 ライブに行くのに、緊張と楽しみが溢れていた時期が合ったけど、足繁く通うようになって、今は始まるまでの感情はあまりない。好きな曲が聴ければ、テンションは上がるし、楽しい。でも、演奏次第ではそうも無くなるし、周りの反応や隣の人によってはげんなりしたりする事もある。ライブとは生き物なのだなと改めて感じる。

 

 そうそう、物販を買う派なのだが、まぁ、Tシャツ程度だけど、意外と買えなかったりするのよね。行く時間が遅いのもあるけど、徹夜してまで買いたくないし、始発から行って並ぶなんて話もあるけれど、もはやライブが楽しめないんじゃ無いかと思ったりもする。もちろん各人の自由だけど、僕は事前通販して欲しい派ですよ。当日はゆっくりして、開演後に着席したいものなので。

 

 さてさて、本日楽しめると良いなぁ。