やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

久々のつかの間の休日。

 ゆっくりとした日を過ごせた。慌ただしい中で、つかの間の休息で、結構リフレッシュ出来たような気もする。こんなにゆっくりしていて良いのかと焦る気持ちもあるが、緊張を続けていると麻痺して、麻痺が解けると急激な急激な疲労に変わる。それは避けたいところだったので、ゆっくりと過ごした。

 

 Twitterを眺めていると、いつもと変わらない日常が流れている。それはそれで良い事だと思う。悲劇の中心にでもなった気分でも居るけれど、何も変わらず、普通に過ごしている人が大多数なのだから当たり前の事なのだけど、少しばかり、世界が変わって、今までと同じような付き合い方は出来ないわけで、その中で、やっぱり今までと同じように過ごしている姿を見るのはちょっとだけ辛い。世界を変えるか、世界を閉ざすか、答えは出ないが、変化していくのだろう。

 

 amazarashiの「季節は次々死んでいく」を久しぶりに聴いた。この1週間ろくに音楽なんか聴いていなかった。久しぶりにスピーカーから聴いた、彼の詩は、絶望の中でも次に進む覚悟へ言葉が変わる。少し心強いような、この落ち込んだ気分にぴったりで、さらに落ち込ませてくれるような気もする。

 

季節は次々死んでいく

季節は次々死んでいく

  • amazarashi
  • Rock
  • ¥250

 

 

 

 Girls Dead Monsterの「Brave Song 」を聴いて、少しうるうるした。

 

Brave Song (Gldemo ver.)

Brave Song (Gldemo ver.)

  • LISA
  • Anime
  • ¥200

 

 

 もう、あんまりCDを買う事も無いんだろうな。でも、自分自身の成長で、何かを叶えたり、何かを変えてみたりして、今の自分を超えて行けば、今の想像を超えた素敵な未来が待ってるのかな。待ってるだろうな。