やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

疲労。

 人間って言うのは良く出来ているなと思う。動けば疲れる。考えれば疲れる。疲労がどんどん溜まる。溜まった疲労はリポビタンDで!!

 

 土日も働こうと思って、ダブルワークを考えていたけれど、日々の疲れで土日働く事なんて無理じゃ無いかなと思えてきた。

 結局、金曜の夜はノックアウトされて、ブログも書かず、風呂も入らずに寝てしまった。11時間ぐらい。

 今も、疲労感は取れず、おしっこは烏龍茶色。転職先を探すのも面倒になってるし、病院にも行かなきゃいけないけれど、もう午前が終わりかけているので、行くのを躊躇っている。

 

 覚悟を決めていたのに、いつの間にかに薄れている。人間とは怠惰なもんだ。