やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

雑な文章しか書くことの出来ない集中力の無い火曜日

 服の色は、黒か、白か、グレーぐらいで、色を取り込まない属性なんですが、最近は緑とか良いよなぁとか思いつつ、中々取り込めないでいます。

 

 子供の頃から、、黒とかが多かったけど、青とか、紫も好きだったような気もする。

 

 最近は少しずつ、ベージュを取り込んだり、濃厚で暗めの色なら徐々に取り込んできている気もする。

 

 色を取り込むのはそんなに難しいことでは無いと思う。けれどやらない。何故だと聞かれると難しいけれど、考えてみると、黒とか白とかがただ好きなだけかもしれない。

 

 色。

 青、男の子の色。

 赤、ヒーローの中心。

 黄、カレー。

 緑、森、ブラジル。

 ピンク、ペー、パー子。

 橙、みかん。

 

 イメージは人それぞれあるけれど、やっぱり黒白が好きなんだろうな。