やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

ごくごく普通の一般論。

 壁紙を探していたが、中々良いものが見つからない。おっと失礼。壁紙と言っても、スマホのロック画面の画像という意味です。

 

 多くの人に見られる可能性があるので、何を選べば良いか分からないけれど、とりあえず好きな人を画面にして、ちょっとだけ恥ずかしさを我慢して、ニヤニヤさせて貰ってます。

 

 持ち物はニヤニヤしていたい。ちょっと持っただけでテンションが少し上がる。持っているという事実を確かめただけでテンションが上がる。それが良い持ち物だと思う。例えば、好きな洋服、好きな靴、好きなお財布、好きなバッグ、好きなボールペン、好きなもの。

 身につけて、使用頻度の高いものは、ちょっと高くても、やっぱりニヤニヤ出来るものが良い。それだけで、また違った生活を送ることが出来る。