やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

センスレス。

 何事も継続。それは分かっているけど、なんだかんだと理由を付けて、辞めてしまう。
 だから、何者にもなれない。少女Aや容疑者Xになってしまう。MOBはMOBらしい人生も悪くは無いと言い聞かせるけど、光明を探している。何かを掴めば変わると理想ばかり追い求めて、現実が見えないばかものなのだろう。

 しかし、センスがない。いや、それ以上に経験が足りない。そして、吸収する物量も足りていない。何かを取り入れて、化学反応が起こるから、あらたなものになるのだが、取り入れることをしていないので、吐き出す物も無い。ごくごく当たり前のこと。0から1を生み出す事もあるけど、だいたいは10を100にする。もしくは1を1000に変える。そんな魔法を作り上げたい。

 こういう駄文が好きなんです。