やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

台風

 いつになれば自然を制する事が出来るのだろうか。
 地球を制するのと、スペースコロニーを製作するのはどちらが早いのだろう。
 宇宙ステーションは出来てるので、無重力マンション的な物は出来て、宇宙に住むことは可能かもしれないが、天候や、自然を作り上げ、制御するのは人間には不可能なのだろうか。
 まぁ、どうでも良いけどね。
 2015年になっても台風で、電車は遅延してます。結局は自然の猛威には依然として対応策は無いのだよ。君が想像した、個人で空を飛ぶ乗り物は、2015年ではほとんどの人が所有していないというのが、この世界線なのだろう。違う世界線がどうなっているかは分からないけどね。
 とりあえずは、低気圧が去った後の爽快な天気で、散歩にでも出かけたい。