やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

こんな残業の日は残尿について考える。

 あれっ!!何かまだ残ってる感じが…。そう感じるようになったのはいつからだろう。小学生の頃は無かったような、でもあったような。 明確に残尿だなと言う感覚を覚えたのは何時のことか全く覚えてない。ただ、年々老いを感じるのか、切れの悪さを感じるようにはなった。出し切った感が薄いのよね。
 残尿向けの市販薬もあるけど、それを頼るほどではないが、本当にスッキリとした排泄を久々にしたいとも思う。
 同じような出来事を言うと、年々、寝つきが悪くなり、年々寝る時間が減って、起きた時のスッキリ感よりも、ダルさが上回る日しかなくなってきた。まだ30歳なのになぁ。今月で31歳になるおじさんのぼやきでした。