やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

我ながらマザコン

 マザコンって何となく言葉がおかしい気がする。コンプレックスだったらマザコンのイメージはお母さん大好きではなく、みっともなくて恥ずかしいや、嫌悪感な言葉だが、まぁ、お母さん大好きが度が過ぎると、周りが嫌悪感を抱くと言うことなのかな。
 引き続き母親が入院しているのですが、基本的に生まれてから、一人暮らしをしたことがないので勝手が分からない新米一人暮らしおじさんなのですが、想像以上に面倒くさいことが多いし、後、意外と寂しかったりするもんだな。こりゃーちゃんとに友達とか彼女作らないと本格的ハムスターだな。

 そんなこんなで色々ありまして、今日は手術の立ち会いなのでこの辺で。やっぱり内容はないよー。