やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

PS4でPSO2を始めました。

 ゲーム三昧のおじさんは、お金に困って、ディビジョンを売って、基本無料のPSO2をPS4で始めました。

 キャラクリエイトして、チュートリアルの途中で精根尽きてプレイ中断して寝てしまったけど、予想以上に映像が綺麗で良かった。PS4あれば無理にゲーミングPCを持つ必要は無いのかなとか思いつつ、PS4の発熱が半端ないらしく、排気ファンがうるせーうるせー。何か熱対策しなきゃなと思った。
 今まで雑な文章ばかりのプレイ嘆でしたが、少ししっかりプレイしてみて、課金価値があるかどうかや、内容についても触れていければなと思ってます。
 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタシースターオンライン2 EPISODE 3 設定資料集
 

 

 

ファンタシースターオンライン2 EPISODE 1&2 設定資料集
 

 

 

ファンタシースターオンライン2 オリジナルサウンドトラック Vol.4

ファンタシースターオンライン2 オリジナルサウンドトラック Vol.4