やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

Apple Watchが臭い。

 Apple Watchが臭くて、水洗いするんですけど、うーん、臭い。汗をかいたり、水にかかったりすると臭くて、上手く洗えてないのかなと思って、リンクブレスレットを取り外し、分解したら、結構汚れていた。絵の具用の筆でごしごしして落としたんだけど、余り上手くいかなかったので、時計の金属ベルトの洗浄方法を調べていたら、超音波洗浄機が良いと言うことで購入した。

 

東芝 超音波洗浄器 MyFresh TKS-210

東芝 超音波洗浄器 MyFresh TKS-210

 

  分解洗浄していて特に汚れが出ないだろうと思っていたのだけど、やっぱり超音波は凄いらしくて、目に見えるような白い皮脂汚れが出てきた。これで臭いが改善されると良いなぁ。