やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

iPhone7Plusを購入。

 f:id:YamauraSuguru:20160922223731j:image

 かーちゃんに頼んで買って来て貰いました。

 バックアップからの復元に手間取り、石版化した時は、ジーニアスバー頼りかなと泣きそうになりましたが、Appleサポートのチャットで、強制復元方法を教えて貰い、なんとかなりました。(iPhone7Plusの電源を切り、iTunesを立ち上げたパソコンにつなぎ、音量下げボタンを長押しすると、出荷状態に戻す復元が出来ます。因みに7以下のモデルはホームボタンです。)

 相変わらず、復元の際はアプリ破損で、入らなかったりしたけど、取りあえずは復旧完了できたので、明日から使ってみます。

 噂の尿液晶は、常にナイトシフトの私には問題なし。ホームボタンの変更も既に慣れて、物理でも、電子でもどっちでも良いかなと言ったところ。どちらかというと128GBから256GBに容量を上げたので、余り活用していなかった写真と動画を楽しんでみようかと思ってます。取りあえず、発売から一週間かかったけど、好きな色と容量のモデルが買えて良かった。後は、SIMフリーモデルを購入したので、ドコモからキャリアを変えようとが策してます。