やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

去年から買い続けている冬の防寒服ノースフェイス群。

 寒いです。寒いの嫌いです。冬よ、早く去れ。と言うことで、去年から今年にかけて買い足した。ノースフェイス群です。

 

 

 サンダージャケットは初めて見た時は微妙だなと思ったのですが、今年に入って、なんか気持ちの変化が出てきて、めっちゃよく見えて、コズミックブルーを買ったら、激ハマりし、ブラックも追加購入しました。オールマウンテンジャケットのインサレーションとしても使用中です。この時期でも対応出来てます。

 

(ザ・ノース・フェイス)THE NORTH FACE ANTARCTICA PARKA ND91601  PO L

(ザ・ノース・フェイス)THE NORTH FACE ANTARCTICA PARKA ND91601 PO L

 

 コート系が欲しくて、アンタクティカパーカも購入しました。試着した際はLサイズで良かったのですが、いざ、外出してみると、デカすぎて、歩くと、外気を取り込んでしまって、最強防寒具なのに、若干寒かったりします。後、ブラックを購入したんですけど、意外と埃とかが目立つなぁとか、失敗が多かったです。見た目は最高なんだけどね。

 

(ザ・ノース・フェイス)THE NORTH FACE ALL MOUNTAIN JACKET NP61502  K XL

(ザ・ノース・フェイス)THE NORTH FACE ALL MOUNTAIN JACKET NP61502 K XL

 

  オールマウンテンジャケットも追加購入しました。元々ブラックを持っていたのですが、会社の人と被っていたので、エステートブルーを購入。そして、今年の新作にコズミックブルーが発売されたので、そちらも購入。気に入っております。