やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

筋トレおじさん。

 筋トレおじさん始めました。ダンベルを使用したウェイトトレーニングですけど、週に4日だけ行ってます。体の前面を中心にした日と、体の後面と下半身を中心にした日に分けて、週4日やってます。緩く長くで続けられたら良いな。

 

 

 このダンベルを購入したけど、ちょいと失敗しました。5キロの重りをねじ回しで装着するので、最小が10キロなんですけど、重さよりも、重さを変えるのが、重りをねじ回しするのが結構面倒です。値段が安いからこれにしたんですけど、やっぱりしっかりしたものを購入した方が後悔は少ないかも知れないです。

 

  おとなしくこっちにしとけば良かったなぁ。

 

 ちなみにプロテインも始めました。

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp