やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

ビタミンCの決定版。リポソームビタミンCのリプライセルってLypriCelって知ってる?

jp.iherb.com

 

 ビタミンCは国産のものを使っていたんですが、ここまで違うとは思いませんでした。

 ビタミンCは経口の場合にはあまり体内に吸収されずに排出してしまうのですが、これは吸収効率を高めた製品で、巷では直接血液に注入する点滴ビタミン並と言われてますが、実情はそこまでではないものの、かなりの高吸収率出有ることは間違いありません。

 今までと同じ量のビタミンC1g摂取では有るものの、肌のきめが細かくなり、もっちりした感じが出てきました。今まで如何に体内吸収が上手くいっていなかったのがよく分かります。

 ビタミンCの抗酸化力や、疲労回復に関しては実感までは行きませんが、確実な肌の変化の違いが出てきているのでリピート購入して継続して使用していこうと思います。

 だまされたと思って1ヶ月分使ってみると、ビタミンCでこんなに損をしていたのかと驚きますよ。

jp.iherb.com