やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

肩こり対策と健康対策のサプリ更新中

 iHerb生活が続いています。色々買ってみたものの、取捨選択していかないと破綻してしまいますからね。

 

 と言うことで追加購入しているものです。

 

 ニンニクの血圧降下作用は治験が多いと言うことで、高血圧気味なので追加してます。

jp.iherb.com

 これを一便飲んだんですが、正直効果のほどがイマイチだったので、下記のものに今は替えてお試し中。値段も安いです。

jp.iherb.com

 

 国産のニンニク良い方はこちらへ。

 

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒

 
ディアナチュラ 黒セサミン 60粒 30日分

ディアナチュラ 黒セサミン 60粒 30日分

 
リケン にんにく卵黄油(金時生姜配合)62粒

リケン にんにく卵黄油(金時生姜配合)62粒

 
DHC 熟成黒ニンニク 20日分 60粒

DHC 熟成黒ニンニク 20日分 60粒

 
DHC 醗酵黒セサミン+スタミナ 20日分 120粒

DHC 醗酵黒セサミン+スタミナ 20日分 120粒

 
ファイン しじみウコン肝臓エキス 630mg×90粒

ファイン しじみウコン肝臓エキス 630mg×90粒

 
やずやの雪待にんにく卵黄 300mg×62球入り

やずやの雪待にんにく卵黄 300mg×62球入り

 

 

 

ユウキ にんにくおろし 1kg

ユウキ にんにくおろし 1kg

 

 

 

 睡眠の質を上げるのにメラトニンを入れてみました。入眠が速くなると言うことでしたが、元々入眠に関しては不満がない体ですので、睡眠の質が変わるか試してます。

jp.iherb.com

 

 健康の底上げに青汁を投入。

jp.iherb.com

 エネルギーグリーンは色々書かれてますが、鉛による健康被害は、知識の無い人たちが騒いでいるだけのようです。まぁ、ネットっていい加減だなとつくづく感じてます。

 味については糞不味いです。でも、思ってたよりは青臭くない方かな。水で割ったり、直で飲んだりしている人もいるようですが、リンゴジュースで割れば、毎日飲めるぐらい飲みやすくなります。まだ、こちらに関しては2日ですが、腸がぎゅるぎゅるいってます。元々、排便は問題ない方でしたが、かなり効いているようです。後、肌の調子も良くなってます。栄養素って、つくづく足りてないんだなって、飲んでみると分かる感じでした。こちらの商品については、少し詳しく後日に書くと思います。

 

 国産の青汁はこちらへ

 

国産有機大麦若葉100%青汁 3Gx60袋

国産有機大麦若葉100%青汁 3Gx60袋

 

 

 

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

 
ヤクルト 私の青汁 4g×60袋

ヤクルト 私の青汁 4g×60袋

 
山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

 
日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉 90包

日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉 90包

 
ヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋

ヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋

 
伊藤園 毎日1杯の青汁 (紙パック) 200ml×24本

伊藤園 毎日1杯の青汁 (紙パック) 200ml×24本

 
朝しみこむ力 青汁と21種の野菜 40袋

朝しみこむ力 青汁と21種の野菜 40袋

 
日本薬健 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素 30包

日本薬健 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素 30包

 
伊藤園 毎日1杯の青汁 粉末タイプ 無糖 20包入

伊藤園 毎日1杯の青汁 粉末タイプ 無糖 20包入

 
自然の極み青汁 3gx50包

自然の極み青汁 3gx50包

 
サントリー[自然のちから]極の青汁 90包
 
アサヒグループ食品 大麦若葉+酵素 30袋

アサヒグループ食品 大麦若葉+酵素 30袋

 
ヤクルト 私の青汁 200g

ヤクルト 私の青汁 200g

 
伊藤園 毎日1杯の青汁 粉末タイプ (有糖) 20包入

伊藤園 毎日1杯の青汁 粉末タイプ (有糖) 20包入

 
すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁

 
国産有機大麦若葉100%青汁 3Gx60袋

国産有機大麦若葉100%青汁 3Gx60袋

 
伊藤園 毎日1杯の青汁 無糖タイプ (紙パック) 200ml×24本
 

 

 肩こり対策にピクノジェノールを飲んでいるけど、正直イマイチ。血流改善とは何なのか。

jp.iherb.com

 飲み終わったら、グレープシードに変更します。

jp.iherb.com

 地味に、エネルギーグリーンの方が肩こりに効いてるかも。

 

 そんな感じでございます。健康情報有りましたら、おせーてちょうだい。安くて効果大が大好きです。