やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

パーソナルパワープレートを確認しに行くのにこんなに時間がかかるとは。

 

yamaurasuguru.hatenablog.com

 

f:id:YamauraSuguru:20180407181212j:plain

 

 気づけば26日経過してました。

 

 振動は確かに凄いが、30万円以上払った結果、コミット出来ないとなると・・・。色々悩んでしまう感じです。

 コミットするかしないかは、自分のやる気次第ですけどね。そうなると他の商品でも同じような気もする。

 マットに、防音マットに、付属の振動吸収板が付いていたので音はそこまで酷くなかった。

 ただ、振動吸収板から、ずれていくほどの振動だったのは驚いたし、乗って振動させると姿勢によって振動の抜け方が大分違うことに驚いた。

 ただ、ボタン関係が、若干潰れ気味だったので、長く使っていくなら改良して欲しいところかな。

 

 取りあえず欲しいから、買いたいけど、資金集めが最重要になりそうです。