やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

iHerbのマルチビタミン。

 Life Extentionのツー・パー・デイが良いと大分長い期間使用していたのだが、これって結局何に効いてるのかと疑問に思ったので、色々試して見ることにしました。

Life Extension, ツー-パー-ディ、錠剤、120錠 - iHerb.com

 

 マルチビタミンサプリは、私の中で、基礎を固めるイメージでしたが、いつしか、サプリメンターとして、様々な物を試すようになり気付いたのは、色々な物を単体で飲むのなら、マルチビタミンサプリで全てを賄えるのなら、多少高くても良いのではと、新たなステージに突入したので、参考にしてください。

 

 結論から述べるとライフフォースコスパ含めて最強でした。

Source Naturals, ライフフォース・マルチプル、120タブレット - iHerb.com

 多少多めに飲むと、栄養ドリンクより疲れが取れます。

 

 Life Extentionのミックスタブレット

 

Life Extension, ミックスタブレット、240錠 - iHerb.com

 SauceNaturalsのエランバイタル

Source Naturals, エランバイタルマルチプル 90錠 - iHerb.com

 こちらも試したんですが、ライフフォースの方が私には合いました。まぁ、色々試してみてください。

 

 ちなみに、ライフフォースの2倍飲みがユンケルファンティに近いイメージの効果でした。

 

 個人的にはユンケル最強だと思ってます。