やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

完全ワイヤレスイヤホン比較。ZERO AUDIO TWZ-1000。

 あほなのでまた買っちゃいました。

 ZERO AUDIO TWZ-1000です。

f:id:YamauraSuguru:20190202142551j:plain

f:id:YamauraSuguru:20190202142617j:plain

f:id:YamauraSuguru:20190202143511j:plain

f:id:YamauraSuguru:20190202143520j:plain

f:id:YamauraSuguru:20190202143558j:plain

 

 音は解像感がしっかりあって、高音から低音までしっかり出ています。締まっている低音域は量感があって好印象。

 充電ケースの作りが多少微妙かも知れない。ちょっと動かすとLEDが発光したり、充電ケースへの収まりが多少ズレたりするので、ちょっとだけ気を遣うのと、充電されているかの確認のランプ発光までのラグ感が気になる。

 値段差を考慮するとベストBUYかもしれない。けど、私の好みとしては音がちょっとゆるめのNUARL NT01AXの方が長時間使用には良いかもしれない。