やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

鼻毛カッターの決定版

 全然気づかなかったんですが、電動鼻毛カッターこと、エチケットカッターER-GN50の新型ER-GN70が発売されていましたので、購入致しました。

f:id:YamauraSuguru:20190321092351j:plain


 約1.2倍のトルク(モーターパワー)になったそうですが、使い心地は唸り音が凄いなぁといった感じです。切れ味の違いはGN50の時から相当切れ味が良いのでよく分かりませんでした。

 この製品の欠点は、鼻の穴にぶち込んで、ぐりぐりするだけでは意外とそり残しがあるので、注意。

 後、アップグレードとしては、今までは刃を取り外して水洗いでしたが、今回はスマート洗浄と言って、刃を取り外さず、水を当てて洗浄出来るそうです。

 それでは、快適な鼻毛ライフを!!

 

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

 
パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN70-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN70-K