やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

Nothing ear(1)は尖ったプロダクトだけど、中身は誠実。

f:id:YamauraSuguru:20210917172059j:plain

f:id:YamauraSuguru:20210917172228j:plain

 

 完全ワイヤレスイヤホンNothing ear(1)が凄く良い製品だったので紹介します。

 特徴はちょっと変わったデザインです。アナログというかノスタルジーというか非常にメカメカしくて面白い製品です。

 中身は結構凄くて、音質はAirPodsより良くて、パキッとしてます。一応アプリによる音質変更も少し出来るので、若干好みに合わせることも出来ます。

 ただ、マルチポイント対応じゃないので、複数デバイスで使用したい場合はペアリングしなおしが発生するので注意です。

 最大の魅力は価格の安さです。13000円は破格だなと感じました。

 どうしても、完全ワイヤレスイヤホンはバッテリー駆動の為に、バッテリーの劣化が起きます。2年ぐらいで買い替えが必要になるので、手頃であるというのは非常に素晴らしいと感じてます。