やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

クリスマスは明石家サンタ。

 感じにしてみて気付いたけど、明石家ってこういう時書くのね。違和感しか無い。

 

 昨日、文章を書いて見て気付いた。熱量ある文章は長文になるが、読者にとってはめんどくさいのだなと言う事。

 

 簡潔で、少しゆとりのある文章で、余白がないと、PCで文章を読むというのは結構辛い。後、慣れない横書きと言うのもあるのだろう。と言う事で、少しブログも変更していこうと思う。

 

 今日のなにがしという事で、今日あった何かと言うよりは、Twitter並みのライトな呟きのような内容にしようと思う。長く続けるためにはそれくらいがちょうど良い。

 

 と言う事で、クリスマスイブ。性夜を楽しみましょう。私はこれから寝て、性のゴールデンタイムは仕事してますけど。