やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AirPods3代目を購入したお話。

オープンエアー型の完全ワイヤレスイヤホンを切望。 オリンピック競技のスケートボードを見ていて、オープンエアー型のイヤホンが気になった。 意外とAirPodsProではなくて、AirPodsを使っている人が居ることに驚きつつ、騒音の少ない環境なら、確かに着けて…

頭皮ブラシをまた購入。 UKA KENZAN

noteのおすすめ記事で、UKA KENZANが勧められいたので購入しました。 エトヴォス リラクシングマッサージブラシを購入したばかりだったので、ちょっと気が引けましたが、死ぬほど高いわけでは無いので、買って試してみたところ、値段には意味がある。それぐ…

HUAWEI Scale3を購入してみました。(体組成計)

購入理由 1タニタのRD-902を使っていたけど、Bluetoothでの同期なので面倒くさかった。10件ぐらいデータを貯めておくことも出来たけど、やはり、どこかで同期するのが面倒。 2HUAWEI Scale3はBluetoothとWi-Fiなので、Wi-Fi同期なら、HUAWEIサーバー経由の同…

LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶をクリアしたので感想。

62時間ぐらいかけて、亜門イベントクリアまでしたので感想を残します。 本編 結構良かったと思う。最後まで、どうなるんだろうという展開で引きつけてくれたけど、展開の印象が強すぎて、最後が尻すぼみになってしまった様に見えた。 キムタクが澤先生に固執…