やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君のためなら死ねる。それ違うゲームだからね。

時々思うのだ。シルバー事件とは何だったのか。 引用元Amazonレビュー malomana5つ星のうち1.0長いだけのストーリー、推理無し、操作性モッサリ2021年2月18日に日本でレビュー済みエディション: Amazon限定無し PS、アプリ版が1つになったHD版。評価が良かっ…

モンスターハンターは狩り。

昨日は七夕だったことに気付く今日この頃でございます。 さてさて、今更ながらモンスターハンターライズを頑張ってプレイしております。と言っても、奇しく赫耀のバルファルクまでは倒したので、一段落ついて、武器を揃えようかどうかと言うところであります…

天然のだし醤油 湯浅醤油 魯山人

贅沢とは身近な品からしてみるべきだと私は考えています。 湯浅醤油の魯山人は、美食家の魯山人が自分の作った醤油差しに見合う醤油が欲しいということで造られた、最高峰の醤油です。だからこそ値段もお高いです。値段の如く、はっきり言って、美味しいです…

スマートウォッチはApple Watch1強なのかも知れない。

Apple Watchに飽きて、巡り巡ったが、結局Apple Watchに戻ってきた。結局の所、Appleのエコシステムの便利さが一番しっくりくる。 今はApple Watchシリーズ4を使用しています。併用して、睡眠計測用にHONOR Band6を家では着けています。 この組み合わせが今…

電動歯ブラシはオーラルBが好き。

フィリップスがソニックケアの新作が先々月位に発売されて、気になってる今日この頃ですが、購入レビューを見る限り、モード変更がスマホでしか出来ないなど、不便な部分があったりするのが気になりつつ、保留中でございます。 製品自体は発売日に見てきたの…

ネットでリピートする程美味しかったのは トキハ 生ソース中濃

揚げ物でソースが必要ならこのソースを使ってます。 今までは、オタフクソース カツレツゴールドを気に入ってリピートしていたのですが、満天☆青空レストランでトキハ生ソースを特集していたのを見て、購入してみたら、非常に美味しくリピートしてます。 イ…