やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

頭皮ブラシをまた購入。 UKA KENZAN

noteのおすすめ記事で、UKA KENZANが勧められいたので購入しました。

エトヴォス リラクシングマッサージブラシを購入したばかりだったので、ちょっと気が引けましたが、死ぬほど高いわけでは無いので、買って試してみたところ、値段には意味がある。それぐらいの違いがありました。

見た目では分からないのですが、エトヴォスと同サイズかなと思いきや、ちょっと小さめ。棘も少ないですが、コシは強く、少ない分小回りがきいてマッサージしやすいです。

眼精疲労や、肩凝りが強い人は、頭皮が凝っている事が多いので、お風呂で、ゴリゴリとほぐして上げると、かなり楽になります。

お風呂の共にいかがですか?