やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GRⅡ

カメラを余り撮らない癖に、カメラ好き。そんな中でもRICOHのGRシリーズが好き。スナップショットを気軽に撮影出来る感じがとても良い。 GRⅡがまもなく発売されるのだが、GRからのマイナーチェンジで意外と世間は不評だった。 ただ、スペック的なところより…

メンズレインブーツを探しにイスカンダルまで言ってみたら、雨が降ってなかった。

メンズレインブーツが欲しいが中々。

スニーカーおじさんです。スーツ仕事でないので、革靴を履く習慣がない。だからどうしても歩きやすくカジュアルなスニーカーばかりを愛してしまいます。 そんなおじさんですけど、困るのはこの時期、梅雨の雨シーズン。何を履こうか迷ってしまう。スニーカー…

お日記程度のリハビリ文。

お酒を沢山飲んで、牛乳を一杯飲んで寝たら、何となく、普段とは違う眠りにつけた。 普段は寝る前に牛乳なんて飲まないのに、それが功を奏したのか、かなりの短眠だけど、すっきりしていた。と言っても、3時間は寝たかな。そこまで短眠ではない。またこの後…

梅雨の夜長、久しぶりに語るのはスプラトゥーン。でも内容はない。

最後に書いた記事から40日経過したらしい。けど、何も書かない日々に何も感じなくなっている。昔は作家になりたいとか、そんな夢物語を考えていたけれど、何も作品を作らず、何も構想もせず、それでいて何故か書けると言う自信だけはあった。いざ、文字を目…