やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

低価格には意味がある。SOUNDPEATS Air3はコストパフォーマンスは最強。

5000円以下の完全ワイヤレスイヤホンが結構出ているの中で、オープンイヤー型も5000円以下で販売されるようになったので購入してみました。 SOUNDPEATSは完全ワイヤレスイヤホン黎明期から、低価格帯で高音質という信頼度の高いメーカーです。 見た目は全体…

Beats Studio Budsを試聴しに行ったら、店員さんが可愛くて衝動買いしてしまった。

タイトルネタ落ちですが、Beats Studio Budsを購入しました。 試聴するだけのつもりでしたが、リス系の可愛い店員さんにずっと見つめられて、戦略オチしてしまいました。(女性って怖い) 私が今所有している完全ワイヤレスイヤホンですが、かなり整理してし…

HUAWEI FreeBuds 4はスペックに納得出来れば十分買う価値がある。

HUAWEI FreeBuds 4を購入したので、レビュー記事です。 オリンピックのスケートボードを見ていて、AirPods良いよなぁと思い、気軽に使える開放型(オープンエアー型)の完全ワイヤレスイヤホンを探していたところ、この製品に出会いました。 開放型で、ノイ…