やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

今日は何の日


僕の『なんでもノート』 ~ あなたは手帳やノートをどんな使い方をしていますか? - ICHIROYAのブログ

 

 どうも、ぼくです。

 いきなりリンク張るとか何やねん。似非関西弁でつっこんでますが、いやいや、こちらの記事に感銘してしまいまして、リンク先にある。ミドリノートとコクヨのカバーを購入致しまして、さらにはパイロットの万年筆カクノなんか買っちゃって、僕は無敵だーと正月から思っていたのですが、3日目にして、まだ1ページも何も書いていないのだよ。そうだ。僕には文房具は入らないようです。だってiPhoneがあるじゃない。デジタルバンザーイ。さーて今日は何の日始まるよ。

 

ミドリ MDノート<A5> 方眼罫

ミドリ MDノート 方眼罫

 

 

 

コクヨ カバーノート システミック リングノート対応 黒 A5 B罫 50枚 ノ-685B-D

コクヨ カバーノート システミック リングノート対応 黒 A5 B罫 50枚 ノ-685B-D

 

 

 

 

 

1/4

年末まであと361日。誕生花ヒアシンス

 

アイザック・ニュートンIsaac Newtonユリウス暦: 1642年12月25日 - 1727年3月20日、グレゴリオ暦1643年1月4日 - 1727年3月31日[注 1])は、イングランド哲学者自然哲学者[注 2]数学者神学者

ニュートン力学を確立し、古典力学や近代物理学の祖となった。古典力学は自然科学・工学・技術の分野の基礎となるものであり、近代科学文明の成立に影響を与えた。

アイザック・ニュートン - Wikipedia

 

宮本 亜門(みやもと あもん、1958年1月4日 - )は、日本演出家

東京銀座生まれ。血液型O型ミュージカルストレートプレイオペラ歌舞伎等、ジャンルを越える演出家として国内外で幅広い作品を手がけている。 株式会社ホリプロ スポーツ文化部所属。

宮本亜門 - Wikipedia

 

 

 意外と余り何も無い、お正月の最終日。みなさんが健やかに過ごせますように。