やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

怒りは最大のエネルギー。

 珍しく、怒りと苛つきを覚えている。ごくごく個人的な事なので、その内容について触れるわけでは無いけれど、怒るというのは大変なエネルギーを消費すると同時に、怒るという事でエネルギーが沸き出している事を実感している。

 

 どちらかと言えば、感受性に乏しく、鉄仮面とまではいかないけれど、感情の起伏が激しい方ではないが、歳を重ねるごとに涙もろくなるし、感情を爆発させたくなるのは、どうやら本当のようだ。0年代、10年代、20年代と実感できなかったことが、徐々に分かってきた。

 

 この感情から沸き上がるエネルギーを、そのまま処理したくない。怒りをそのまま怒りに替えるのは実にもったいないように思う。そのエネルギーをスマホに充電出来れば・・・。無理です。現状では。なのでキックスターター資金を集めて・・・。

 そんなプロジェクトを考えてませんけど、沸き上がったエネルギーを脇に溜めて、強烈な異臭を放って、解消出来たら、非常に迷惑だけど、少しはこの人怒ってるんだなって少し分かって貰えて、少し臭くて嫌な気分に相手をする事が出来たら面白いだろうな。