やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

スニーカーを選択するが如く。

 スニーカーが欲しくなって色々調べております。

 

 ニューバランサーなので、スニーカーはニューバランスのみですが、サッカニーが流行ってきているので、ちょっと気になってます。と言うことでウィンドウショッピングしてきて良かった感じのものをチョイスします。 

 

 

 緑の感じがすごく良かった。手頃な値段で、これから春夏と合わせやすいと思う。

 

 

  定番中の定番、ジャック・パーセル。持っておいて損はしない。どんな場面でも履ける器用な奴。キャンパスシューズを持っていなければマストバイ。

 

 

  今流行のカモフラ。流行の一足として、間違いない。普段使いとしても、足下のワンポイントにしても便利な一足。

 

 

[ニューバランス] new balance M1400 MountainGreen (MG) 9.5D (27.5cm)

[ニューバランス] new balance M1400 MountainGreen (MG) 9.5D (27.5cm)

 

  おいらが欲しい本命の一足。これはあこがれ。お金貯めなきゃなぁ。

 

 

  色違いで買いたいM1400。もう2年近く欲しいなと指をなめている。

 

 個人的な思考もありますけど、ここに書いたのはかなりシンプル目で、どんな格好でも使い回せるスニーカーなのでおすすめです。

 

 靴を履いて、街に出よう。