やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

物欲オンパレード。

 物欲の塊になりつつある。あれが欲しい。これが欲しいの連続。ここ数日ゲームが欲しいなぁと思って探っていた。

 

 少し前に発売した。Bloodborne

www.jp.playstation.com

   Demon's Soulsのスタッフと製作した、新たなダークファンタジー。でもこの系統、結構難しくて、毎度毎度クリア出来ずに辞めてます・・・。

 

 地球防衛軍4.1も気になってます。

www.d3p.co.jp

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR

 

  DQヒーローズをいまだにプレイしているんですけど、爽快感が薄い。地球防衛軍も爽快感が多い系統じゃ無いけれど、オンライン協力とかあるのでちょっとまってちょっとまってお兄さん。

 

www.gamecity.ne.jp

戦国無双4-II

戦国無双4-II

 

 爽快感ならこれかな。やはり戦国無双には勝てないだろう。ざっくざっく草木を刈るが如く人を殺す殺す。

 

 

 如くと言えば、

ryu-ga-gotoku.com

龍が如く0 誓いの場所

龍が如く0 誓いの場所

 

  やはりこいつだろうな。シリーズほとんどプレイしてきたけど、安定の暇つぶしゲーム。クソ面白いと言うことは無いのだが、暇な時に最後までプレイするのに上出来。そういや、PS3の如く5と見参が未クリアだから少し頑張ってみるかな。

 

 後そろそろ、ポータブルオーディオも買い直したい。プレイヤーは意外と評価の高いこちらが良いなぁ。

www.sony.jp

 

 後はイヤホン。SHUREのSE846かなぁ。

www.shure.co.jp 

 

 欲しいものだらけだなぁ。物欲魂。