やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

ピップマグネループは肩凝りに効く。

 慢性肩凝りおじさんです。ピップマグネループEXを使い出して3日目ですけど、かなり効果がありそうです。ゴリゴリで自分では揉みほぐせない部分も指が入るようになってきました。体自体も結構楽になっているので、効果は間違いなさそうです。今まで、これ系の商品はColantotteや、ファイテンなどのネックレスも試しましたが、今までで1番効果がありそうです。

 磁気と血流や肩こりの関係は結構疑わしい部分があって、プラシーボ作用もあるのかなと思っていましたが、夜寝る時だけの使用で結構効果が出ているので、2000円以下の投資で、かなり効果があるので、人にもお勧めできそうです。

 

ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ ブラック 50cm(PIP MAGNELOOP-EX,black 50cm)

ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ ブラック 50cm(PIP MAGNELOOP-EX,black 50cm)