やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

筋トレが難しい。

マイプロテインの紹介制度はこちらになります。

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

 

 

 おじさんになると筋トレが中々難しいです。いや、正確には今まで運動をしっかりこなしてこなかったというのもあって、体力的にも難しいのかもしれません。そんなわけでドーピングです。

 HMBを投入します。筋トレ初心者には筋肉が付きやすくなるサプリです。激まずらしくて、粉で買えば結構安く買えるんですが、とりあえず錠剤で買いました。マイプロテインで購入したのでまだ輸入中ですが、変化があれば報告したいと思ってます。

HMBカプセルのご購入 | Myprotein.jp

 ちなみに調べた中ではAmazonで買える奴だとこの辺がおすすめのようです。

 

ON HMB 1000mg 90粒カプセル 海外直送品

ON HMB 1000mg 90粒カプセル 海外直送品

 

 

 

HMB 1000mg 90粒 [海外直送品]

HMB 1000mg 90粒 [海外直送品]

 

 

 

Now HMB 500 mg 120 Veggie Caps 海外直送品

Now HMB 500 mg 120 Veggie Caps 海外直送品

 

 

 

バルクスポーツ HMBタブレット

バルクスポーツ HMBタブレット