やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

久しぶりにスパ。

 ケチケチオです。というか財布の管理をしていないので基本的にはお金モッテナイアル。なんで中国人になったのかは不明アル。

 横浜のスパイアスにしばらく通ってた時期がありまして、リラクゼーションと入浴で癒しを体感していたんですが、まぁ、金銭的に長続きしなかったので、行かなくなったのですが、誕生月に無料招待が届いたので行ってきたアル。

 元々風呂が大好きなんですけど、節約でこの頃は湯船には使ってなかったので、より効果が増しているような気がする。ずっと背中に違和感があったのがほとんど取れた。血行が悪かったのね。セルフケアも必要だけど、中々怠ってしまいがちなのでこういう場所での長湯が本当に効果的。でもまぁ、頑固な肩凝りは若干位にしか解消されてないけどね。

 取りあえず少しリフレッシュアンドヒーリングが出来たので、明日への活力みなぎっております。明日はむふふなので。