やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

HDDは次々死んでゆく。

 いやはや、バックアップって大切ですね。音楽用の外付けHDDが死にまして、これまた困った状態です。

 今年の初めごろに、iMacの内蔵HDDの調子が悪くて、外付けSSDに移行して、すこぶる調子が良かったのですが、その時に、バックアップ大切だなぁと、音楽用のバックアップHDDをOS用バックアップに移行して、そのうち買わなきゃ、買わなきゃと思っていたところ、死亡しました。

 約2万曲吹っ飛んだんでかなり落ち込んでますし、更に写真関係も同じHDDに入れていたので、大多数の思い出が僕の脳漿にしか残っておりませんので、僕の事を大事にしてねといった感じです。