やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

ドキドキ。

 ジャッジメントデイでドキドキしている。
 いきなり何のことかと思うかもしれないが、iPhone6sの予約をして、何時手に入るのか、初回出荷で手に入るのかが、今日分かるとの噂でドキドキしている。
 メディア向けのデモ機のレビューがちらほら出だしたけど、結局は自分でつかってみないと何にも分からない。だから楽しみだし、いち早く手に入れたいと願うが、実は手に入れるまでのドキドキが一番楽しいんだよなと最近思うのよ。どうにもこうにも上手くいかないドギマギした今の状況が、過ぎ去った後に思い出すと一番良かったと思えたりもする。
 ただのMかなとか思いつつ、収集癖のある人は共感してもらえるんじゃないかな。
 そんなわけでドキドキしてます。