やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

電動洗顔ブラシ。

f:id:YamauraSuguru:20200203163321j:plain

 

 気になったので購入。

 音波式のものを買ったんですが、気になったので、同じメーカーの回転式も買いました。

 音波式は無接点充電式で、回転式は乾電池式です。両方防水なので、お風呂で使用することが出来ます。

 汚れの落とし心地は、回転式だと思いますが、二十秒ごとのお知らせのある、音波式が、どれぐらい洗顔して良いかの目安があって良いかもしれません。

 個人的には音波式は、振動マッサージ感もあるのでお勧めかも。ただ、汚れの落ち具合は回転式なので、肌の強さや、求めているところ次第かも知れません。

 両方とも結構安いので、私みたいに両方買うのも良いかもしれないですよ。

 ちなみの音波式→普通の洗顔ブラシ→回転式で購入しましたが、電動で無い洗顔ブラシも、やはりどれくらい洗ったら良いのかがよく分からないので、音波式の二十秒のお知らせは洗顔量の目安になるのでおすすめかも。