やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

ネットでリピートする程美味しかったのは トキハ 生ソース中濃

 揚げ物でソースが必要ならこのソースを使ってます。

 

 今までは、オタフクソース カツレツゴールドを気に入ってリピートしていたのですが、満天☆青空レストランでトキハ生ソースを特集していたのを見て、購入してみたら、非常に美味しくリピートしてます。

 

 イメージですが、ソースせんべいに付いているソースの上位互換的なスパイシーとフルーティーの共存が何とも言えないです。

 

 ちなみに、オタフクソースのカツレツゴールドを愛用してたのもテレビの影響で、どっちの料理ショーの特選素材でハマりました。

 

 ちょっとお値段高めかも知れませんが、リッチ感が出ますし、家庭でも本格的な味が楽しめるので、是非ともご賞味して欲しいです。