やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

マッサージガンの進化はまだ続く。

 連日で申し訳ないがマッサージガンのお話です。

 

 昨日の投稿で、マッサージガンの決定版はドクターエアのリカバリーガンと述べたのですが、本当のところ、気になる新作があります。

 

 それが、MYTREX REBIVE MINIです。

mytrex.jp

 

 マッサージガンをいくつか使って気づいたのは、軽さは正義だと言うことです。

 言い直すと、マッサージガンの本体が軽ければ軽いほど、長い時間使用していても重さで疲れづらいという部分が重要だと言うことに気づきました。

 

・HYPERVOLT 1.1kg

・MYTREX REBIVE 680g

・ドクターエア リカバリーガン 630g

・MYTREX REBIVE MINI 370g

 

 圧倒的に軽いんです。

 

 12/21発売のようなので、購入したら、レポートしていきたいと思ってます。

 

 

 

 

yamaurasuguru.hatenablog.com

 

 

yamaurasuguru.hatenablog.com

 

 

yamaurasuguru.hatenablog.com

 

yamaurasuguru.hatenablog.com