やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

Anker PowerPort III 65Wを購入

 

 ごくごく普通のことで申し訳ないが、ワット数が大きいは正義でした。

 

 Anker PowerPort 5を充電ポートで使用していたのですが、40wから65wのものに替えてみました。

 

 iPadProを給電しながら使用しても40wだとバッテリーの維持が精一杯ですが、65wだとモリモリ充電されていきます。

 

 もし、この記事を読んでくれた人がいるならば、これを気に充電ポートを見直しする事で、ちょっとの幸せが手に入れられるかもしれませんよ。

 

 あ、でも、機器が対応している事と、充電に使っているケーブルも対応ケーブルにしないと効果は薄いかも。