やまうらの文章

やまうらが思ったことなどを書いてます。

頭皮マッサージ

f:id:YamauraSuguru:20200621122812j:plain

f:id:YamauraSuguru:20200621122752j:plain

 

 

ヘッドスパとか気になったので購入。

・全身出来るとのことでしたが、結局は頭が一番気持ちいいかな。

・5000円未満にしては凄く良く出来てると思います。取りあえずは毎日使用してます。結構、頭がコってることに気づくので、セルフケアアイテムとしては優秀です。

・充電はUSBなので、コンセントでしたい場合は別口のコンセントプラグが必要です。

・買ってから気づいたけど、振動付きの機種もあるのでそっちも気になります。

 

 

・このアイテムをきっかけにヘッドスパアイテムが気になるので、次回はパナソニックヘッドスパアイテムを購入してみようかなと思ってます。記事執筆現在は売り切れ中。

 

パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ ピンク EH-HE9A-P

パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ ピンク EH-HE9A-P

  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: ホーム&キッチン